twiitter

独り言

高度3万9000m

f:id:APOLLO2000:20121018102927j:plain

 

落下速度は時速1342キロ。音速超。

このダイブのため、7年間を費やしてきた

 

地球帰還後、自分が見てきた世界を次のような言葉で表現している。

 「時には我々は、本当に高いところまで行って、

自分たちがいかに小さな存在であるか知る必要があります」

「信じて下さい。世界のてっぺんであるあの場所に立ったら、

とてもつつましい気持ちになります。

世界記録を打ち立てようとか、科学的データを収集しようとかは思いません。

あそこに立って望むことはただひとつ。生きて帰ることです」

ーーー

 

どんな出来事に出会っても行き着く先は「寝て1畳座って半畳」ってことですかね。

「己自身」を磨け。ってことでしょう。