twiitter

独り言

靖国神社内で放尿する写真:韓国サイト

東京都千代田区にある靖国神社内の神池庭園で放尿をする写真を何点もアップし

「日本の政治家の妄言があればこれからも愛国者の放尿は続く」などと自慢げに語った

とんでもない記事が韓国のサイトにアップされた。  

犯行は韓国人男性と見られ、靖国神社は「神聖な場所での許しがたい暴挙」として

千代田区の麹町署に被害届を提出した。

 

問題の記事は2013年5月28日付で韓国のサイトdongA.com「MLBPARK」に掲載された。

神社内の神池庭園に着くと、靖国神社という記号が付かなければ非常にきれいな池であり

鯉ものんびりと泳いでる、と説明した後に「鬱憤を我慢できず」自分の一物を取り出した。

周りを見ても人影がなかったため、 「食べなさい!妄言は糞だよ?うんち!おしっこ発射!」

と放尿している様子の写真を掲載した。

しっかり目標を定めなかったため手すりにもだらだらと流れることになってしまったが、

昼に食べたうどんはスープまで飲み干したことで膀胱が爆発する寸前だったから、

今回の放尿はクールだった、と書き、放尿で汚した手すりの写真もしっかりと写していた。

そして「今後も日本の政治家の妄言が続くたびに、 愛国人の放尿が続いて行く」 と結んでいる。  

放尿する後姿の写真などから20代の若者と見られる。  

 

靖国神社の広報課は「神様に対し、聖域において許しがたい暴挙です。

再犯の可能性もあるため警備体制を強化します」 と話している。

既に麹町署に被害届を提出していて早期の犯人逮捕を望んでいる。  

このサイトは東亜日報系で、基本的には野球などスポーツ関係の話題を掲載している。

ーーー

 

だから貴方達(韓国人)は民度が低いく、世界から嫌われているんだ!

20代の若者が行った行為は、韓国の教育問題が歪んでいることでもある。

 

私は今回の韓国の若者の行為は「石に刻んでも忘れない。」