twiitter

独り言

AKB48

テレビはあまり見ないので詳しくは知らない。

ネットのニュースから

 

どこかのテレビ局、ゴールデンで放送

「じゃんけん」で勝った人がセンターに立てる???

踊る時の立ち位置も人気にある程度比例するのだろうから、

本人達には重要なんでしょうけど、、、テレビでやらなくても、、、

秋元さんが仕掛けたゲームでしょ???

 

でも、観客は満員御礼だったらしい、、、

女の子達の「じゃんけんゲーム」をオタク達が一喜一憂して、、、

「うぉ〜」「やった〜」「あ〜〜〜」

楽しいのか?

集客できて、視聴率も取れるとテレビ局はまた企画するんだろうけど・・・

 

大丈夫なのか?日本。

自由も良いけどさ、、、どこ行くの?