twiitter

独り言

日本人といるな:韓国

韓国の釜山南部警察署は、口論の末に暴力行為を働いたとして、

50代の夫婦と日本領事館の韓国人職員(49)を、傷害などの容疑で不拘束立件したと発表した。

複数の韓国メディアが報じた。  

報道によると、11日午後11時20分ごろ、釜山水営区の居酒屋の前で、

日本領事館職員と日本領事館領事(47)が話をしていたところ、男(55)と女(52)が

「なぜ韓国人が日本人と一緒にいるのか」などと因縁をつけ、職員と口論になった。  

男と職員は互いの顔を1度殴り、男はけんかを止めようとした領事に対しても1度殴った。

さらに通報を受け出動した警察の前で、女は「うそをついた」などとして

職員の頭を殴った疑いが持たれている。

ーーー

 

この件といい訪米期間の大統領府報道官のセクハラ疑惑といい、

正に民族の民度の差だと思う。これを変えることは出来ないのか?

教育だけではないな。気づくことが出来ないもの。。。