twiitter

独り言

ソウルで2百兆円分の偽造国債押収

韓国ソウルの麻浦署は、偽造した日本の国債を売り付けようとした男2人を

偽造有価証券行使容疑で逮捕し、額面総額で200兆円分の偽造国債を押収したと発表した。

 

偽造国債は、額面5千億円のものが400枚あるという。男らは「日本人から受け取った」と主張。

警察は入手経緯を調べている。  

2人は「国債は韓国大統領府と在韓国日本大使館が本物だと確認した」と言って

64歳の男性をだまし、額面総額で1兆5千億円になる3枚を10億ウォン(約9140万円)で

売り付けようとしたが、男性から相談を受けた人が警察に通報したという。

ーーー

 

韓国の国債でやればいいのに、、、そのは日本の国債を使うのね。。。

ここも反日教育の弊害なのか?→「日本人から受け取った」って、、、

そう言えば罪が無くなるとでも思っているのか???

 

まさか、、、韓国の司法当局。無罪じゃないでしょうね?

日本に賠償金を請求してこないでしょうね?(笑