twiitter

独り言

国家が歴史を整形している:韓国

2000年の歴史の中で、独立していた時期が50年にも満たない国。

中国の属国だった屈辱の歴史は、国定教科書では教えていません。

 

韓国には、少し前まで【迎恩門】という建造物がありました。

ここで、中国皇帝の使者が到着した折りに【朝鮮皇帝が土下座して9回頭を地面に付けて、

3回礼をする】という屈辱的なことをしていましたが、理由は当時の中国皇帝が

朝鮮の他国へ対する密通や、他国に近寄って中国属国を返上すると言うような行動があったことに

激怒して、この事実を深く歴史に残すようにと石碑をつくり、漢語・ハングル語・モンゴル語で彫り、

現在もこれが残っています。

一度石碑は洪水で流されたが、日本軍が見つけて来てもう一度建立。

今、迎恩門の方はは取り壊され、戦後に建てた【独立門】があります。

その手前に迎恩門の柱だけは残っています。 これも、国定教科書では教えられません。

 

朝鮮に日本や中国のような荘厳な歴史的建造物、文化遺産などがありません。

土人文化で文化も無く偉人もいない、世界で一番不潔な国といわれた朝鮮に何度も独立を促した日本、

そして日清戦争で中国に属国支配を止めさせ、独立を認めさせた日本のお陰で独立できたことも、

国定教科書では教えられません。

 

その後、大韓帝国なんて名乗って見たものの、当時朝鮮はロシアに狙われており、

朝鮮皇帝は独自で自立して行くことを諦め、日本の統治をお願いしましたなんて事も、

国定教科書では教えていません。

 

日露戦争で日本がロシアを追っ払ってあげたことも教えていません。

朝鮮のために日本は二度も戦争を戦い、不潔で未開の朝鮮に膨大な国家予算を投じて

学校・病院・鉄道・ダム・造船所・鉄鋼所・デパート・ホテル・発電所・衛生改善を行い、

当時識字率15%しかなかった朝鮮族に教育を施し、ハングル語と日本語の両方を教えるなど、

文明の発展に大きく日本が寄与したことも、国定教科書では教えていません。

 

ベトナム戦争で韓国兵士がベトナム女性35000人に強姦の限りを尽くしました。

結果生まれてしまった子供たちが数千人以上いますが、ベトナムでは白丁のごとき扱いを受けて

社会問題にもなっています。 韓国大統領は事実を認めましたが「あれは戦争中だから仕方のない事だ」

と言い、なんと賠償ゼロ・・・日本の従軍慰安婦問題なんて霞んでしまう様な事なのですが、

これも国定教科書では教えられません。

 

朝鮮戦争で中国軍は1950年、現在の韓国のほぼ全土を焼け野原にし、

韓国軍42万人、韓国市民106万人を殺害せしめた挙句、朝鮮半島の南北軍事境界線を固定化して、

1000万人の韓国人に離散家族を発生させるという大悲劇を生んでいますが、

これも国定教科書では教えていません。

それどころか、中国に対して賠償請求も文句も言っていません。

当然、これも国定教科書では教えていません。

 

日本は、慰安婦問題を含み戦時賠償として1965年にとてつもないお金と資産を支払いましたが、

これも国民には貰っていないと嘘をつき、反日政策に利用しましたが、やっと1995年に貰っていたと

国民に説明。 そのお陰で、未だに賠償金を払えと言う朝鮮人が生まれる始末。

この莫大なお金を使って大会社を幾つも作って経済成長を成し遂げました。

しかしこれを「漢江の奇跡」として、優秀な韓民族が最悪の境地から自力で立ち上がった等と、

国定教科書では教えています。 (日本のお金のお陰だ・・・なんて一言も出てきません)

 

日本から植民地支配を受け、朝鮮民族の偉大な文化遺産や歴史的建造物はすべて破壊されてしまい、

朝鮮民族従軍慰安婦問題などで、日本から残虐な行為をされた・・・

このように国定教科書では教えています。

 

悲劇なのは、韓国政府に騙されて「反日」を叫ぶ国民です。

真実を知る中国や東アジアの国々、欧米諸国では

「自国のことを自国民が一番知らないで騒いでいる最も愚かな国民だ」と、笑われています。

日本や英国の大統領がホワイトハウスを訪れると、大統領は玄関で迎えてくれますが・・・

韓国大統領だけは玄関で迎えてくれません・・・仕方の無いことでしょう。

 

非常にあくどい国です。 親日を語った本は出版停止、執筆家生命も奪ってしまう。

国民的歌手も親日を名乗れば芸能界から抹殺されました。

つい先日も、親日韓国人3000名をリストアップし、その方々の財産没収。 酷過ぎやしませんか・・・。

準先進国として民主主義のふりをしていますが、北朝鮮や中国以上に悪意のある反日政策、

情報統制、言論統制、報道統制をしています。

 

韓国人の親友もいる私は、非常に複雑な思いです。

友人のほうは、カナダ留学(第三者の白人社会)で朝鮮の真実を知り、歴史も政府の反日教育も、

それを信じている韓国人も非常に恥ずかしい事だと嘆いています。

ーーー

 

 問題なのは、海外に留学をしたりして真実を知った韓国人が「親日」的な発言をすると

国賊的な扱いを受けるという現実だと思います。

これが現在の韓国、今の現実だから、、、国家に責任がある。

 

韓国人が恥ずかしい事なのに・・・