twiitter

独り言

これはもう“反日病”:ソウル

安倍晋三首相が先日、被災地視察で宮城県の航空自衛隊松島基地を訪れた際、

地上でアクロバット飛行の飛行機の座席に座った写真が韓国で大騒ぎになっている。

飛行機の機体に「731」という番号が出ているのがケシカランという。

新聞は1面トップなど特筆大書で社説まで動員し連日のように“安倍たたき”に熱を上げている。  

 

はて、このナゾ解きは? 

報道によるとこの数字は戦前、旧満州に駐屯していた日本軍の細菌部隊の番号と同じというのだ。

この部隊は生体実験などをやっていたとして“悪名”高く中国や韓国でよく反日宣伝に使われてきた。

日本では森村誠一氏のベストセラー「悪魔の飽食」で知られる。  

「731」という機体番号が付いた飛行機に乗っているから

「極右・安倍の軍国主義復活の証拠だ」というのだ。冗談ではない。

全マスコミがみんな大まじめなのだ。

 

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」あるいは「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」か。

これはもう一種の“反日病”だろう。  

周りで写真を見て数字から細菌部隊を連想する人などいない。

マスコミがそれを大々的な反日報道に仕立てて安倍非難を展開している。

30年以上、デッチ上げや歪曲など無数の反日報道に付き合ってきたが今回の発想はすごい。

そこまでやるのか!

ーーー

 

笑うしかない。。。

虚実の国、韓国万歳!

だから何時まで経っても部品組立工場国なんですよ。。。